You tube実験…夜の女王二人

beruthiel2008-04-13

  • スーパーの特別セールで見付けた「魔笛

どうもセット販売をばら売りしたものらしい。
それも輸入品で、字幕なし(O.O;)(o。o;)
そのうえ抜粋(再生時間100分^^;)
といっても、結構楽しめたけどね。夜の女王が別嬪さんで、迫力あったし(^^)
↓この方ね(演奏会形式だけど)エリカ・ミクロッサさんなの♪

↓こっちは、かの有名なルチアーナ・セッラさん

。。。詳細は、もう一度観てからUPするかも…全曲観る機会があったら良いのだけど、どの版が良いのか検討中。

  • 実験は、まだ終わっていない

この裏日記は、Operaでログインしているけれど、特に支障がなければメイン日記用のSafariから記入しているのよね。で、Safariで此処の編集画面を開いてから、You tubeの「共有」をクリックすると…メインのほうに張り付いちった(あららO_O)…コピペ、コピペ(汗)
ということは(たぶん)この日記にダイレクトに表示するには、Operaで書かねばならないのであろうな〜。だから、日を改めて再度実験予定。
もうひとつ気がついたこと…二つも貼り付けたら、ちょいと重いかも(¨;)