2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もも-3

あんまり代わり映えしないけれどF6の方の試作品→ パステル鉛筆でチョイとアクセント あと、ボールペンか万年筆で輪郭を描いて 透明水彩でシャラシャラ〜ッと色付けしてみる予定 細工は流々、仕上げは...めちゃくちゃだったりして(^^;A こちらは オイルパステ…

もも-2

どうも布がうまく表現出来ないので 予備の紙(F6)にデッサンしてみる 一応保険として保存しておくつもり...”さらっと水彩”に未練タラタラ(T_T) 。。。ということで こっちは オイルパステルで 修正する予定 失敗作も数のうち...なんちゃって(^^;A 色々実験…

もも-1

今回は、水彩の実験 まず鉛筆でアタリをとったあと パステル鉛筆で下描き 次に出来るだけ薄く 影を付けておつゆ描き 。。。という方向に持って行く 布の皺が不自然になってしまった ちょっと失敗かも(^^;A 次の回で ”もも”が新しくなるので なんとかあっさり…

お面-4

ホルベさんの新製品 こんなリュックか欲しかった(荷物を一つにまとめるのが悲願なので...F6が限界だけど^^;) ホルベイン アートバッグ CC-F6 OL オリーブグリーン 140213出版社/メーカー: ホルベイン画材メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを…