2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アジサイ2

ついに買ってしまったチューブ とりあえず18色セットで あとは、好きな色を追加する予定 パレットの色配置が決まらないので まだ固形絵具を使用中 あとで変更するのって大変そうだからf(^ー^; ↑配置変更が容易いという理由で固形を選択したのよね 仕上げはチ…

アジサイ1

絵画教室本格始動 他にも描いていたけれど、中途で放置...気が向いたらそのうちf(^ー^; 透明水彩というものの扱い方が なんとな〜く見えてきたので 最初は極力「お汁描き」からスタート 。。。あんまり頼りない塗り方なので イラ〜ッとしてしまう(=_=) ある…

本番

月曜日から金曜日まで絵画展開催中 。。。一応力作の3点を出品 チョイとこっ恥ずかしいから、小さく公表(^^;A 貼り絵ごっこの 「海中散歩」は 実寸約180cm四方なので 結構見栄えがする 終盤に向けてパネルを もう一枚用意しているもんね(^^)/

とある商業施設にて

絵画展開催の予定 まだまだ先だと思っていたのに 気が付けば後がない! 昨年の「花火」が好評だったので、今度は「海の中」 一応珊瑚礁のイメージで、設計図を描いてみる(F6号) 本編はもっと海色で、 海の中の生き物を たくさん貼付けられるように みんな…