2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お面-3

たまたま貰ったハードパステルを使ってみる 絵画展の打ち上げのため教室はお休みなので、家で自発的にシコシコと... ターレンス カレーパステル ヌーベル 48色セット 木箱入出版社/メーカー: ターレンスジャパン(Talens Japan)メディア: おもちゃ&ホビーこ…

お面-2

左の鬼さんがなんだか複雑なので パステル鉛筆で修正&ガッシュを使ってみる 。。。つまり不透明のケーキカラーを実験的に...(^^;A ”透明”みたいに 絵具がのびないのよね 思惑はずれ(>_ 修正の鬼さん ちょっと離れすぎ 本気で背景を考えねば(=_=) やはり オイ…

お面-1

忙しい一週間も過ぎて、ちょっとぐったり のんびり水彩で行こうか でも、なんか手間取りそうな予感もするけど... 最初 手前右のお面だけ と思ったけれど 構図がとれなくて 鬼さんも入れてみた 漫画的で可愛くなっちまったぜぃ...修正の必要ありかも 今度は右…

絵画展

とある商業施設にて開催 準備と受付で結構疲れる 左の画像は、当市の史跡案内の各章トップに掲載された原画を展示 力作ぞろい。。。だと思う(^^)/ 右のは、皆さんの作品をほんの少し。。。もっといっぱい撮るつもりだったけれど、なんやらかんやらで忙しくて…