The Princess Nobody: chapter II-1

王は、ニエンテ姫を捜して連れ戻した者には、王女と王国の三分の一を進ぜようと、おふれを出した(これってドワーフが成功したらどないすんねん?^^;)
各国から勇者や騎士が名乗り出て、妖精の国へ探索開始。
中に失笑を買うような醜い年寄りの王子が一人。かれは「Prince Comical」と呼ばれていた。
コミカル王子はお供もつれずに妖精の国を歩いていると、三人の意地悪妖精が足長虫(多分バッタのような昆虫…Daddy Long Legs)の足を引っ張っていじめているところに出くわした。
Daddy Long Legsって「あしながおじさん」だけじゃないんだ\(◎o◎)/!