再来月の絵画展に向けて

beruthiel2016-04-15

今回の貼り絵のテーマは”大空から宇宙へ”
うちの本棚から数冊を提供
発掘&選別に数日かかったのは、整理整頓してない証拠。カメラを忘れたので、作業風景は撮れなかったし(^^;A


先日の「ヌード群像」のアドバイスについて



一昨年の絵を追加して
配置を整理して
バックを考えたらいいかも
。。。って、なんか大変
←写真をPainterに取り込んで合成してみた


でもさ、あらためて描き直すって
と〜〜ってもメンドーサ(>_<)ヽ
元の絵も、余白を何かで埋めてなんとかなんねかね?


ま、今度の絵画展に
出すつもりはないので
のんびり行こう(^з^)-♪
その前に出品作品を選ばねば(汗)