石の壷4

beruthiel2014-08-06

この壷は、ブラジルはミナスジェライス州
蝋石で出来ているそうな
あの有名なリオ・デ・ジャネイロキリスト像
ミナスジェライス産蝋石を貼付けているとは、驚き
「宝石の鉱山」という意味のミナスジェライスの語感も、懐かしい響きがするのはわたしだけ?(^_-)~☆





ということで、6号は
これにて完成...したつもり
あんまりさわると
ぐちゃぐちゃになるからね
いま気が付いたけど、左上の線が強すぎる
海綿で拭いてみよう(=_=)





8号の方は
ゴブラン織りのゾウさんを
ちょっと描いてみた
でも気に入らないから
少し編集する予定
南米にゾウとはこれ如何に...なんちゃって(^O^ )
だって「ミナスジェライス」でっせ!「じゅうさん」にぴったし!!
↑オタクっぽい駄洒落で、失礼しました〜m(__)m


タイトルは「ハラドの秘宝」だったりして(^^;A