訳あって

beruthiel2014-05-28

海の生き物を検索中
(絵画展のイベントで「海中散歩」なるものを製作するので^^;)
使うかどうか分からないけれど
簡単な折り紙なんかも折ったりして


参考ため、手持ちの絵本も探してみたが
発掘作業はなかなか大変↓...図鑑が見付からない(^^;A

海のそこへ (フリズル先生のマジック・スクールバス)

海のそこへ (フリズル先生のマジック・スクールバス)

あなたの知らないアンデルセン「人魚姫」

あなたの知らないアンデルセン「人魚姫」

ちがうねん

ちがうねん

いのちのつながり (福音館の科学シリーズ)

いのちのつながり (福音館の科学シリーズ)

ニーベルンゲンの指環〈1〉ラインの黄金 (ワーグナーオペラシリーズ)

ニーベルンゲンの指環〈1〉ラインの黄金 (ワーグナーオペラシリーズ)



図書館でこんなの見付けた↓...気に入ったから、ポチッとするかも〜(^^)/
さかなのじかん (絵本 すいぞくかん)

さかなのじかん (絵本 すいぞくかん)

アルゴー号の大航海―ギリシア神話より (パノラマ・マップ・ストーリー)

アルゴー号の大航海―ギリシア神話より (パノラマ・マップ・ストーリー)