実験

いちみさんに繊細な線を描く方法を教えてもらった。
「お絵かきソフトで、設定した画面を2倍ほど拡大してブラシツールは極細にして、線で埋めていく」んだって。。。わたしには到底無理みたいだわね(^_^;)
とにかく画面を大きくして、下から…

1,スプレーで色とりどり
2,クライバーさんの画面をカメラで写した失敗作をコピペ
3,黒をバケツでぶっちゃけ
以上のレイヤーの3の不透明度を50%にして
消しゴムで2をなぞる
3を元の不透明に戻して、2を消す
←キャンバスサイズを200pixelに縮めると、こんな感じ
あとは、きれいな線をかけるかどうかは、腕の問題かにゃ(__;)



←これが元の写真ね
DVDを一時停止にしても、PrtScrが出来なかったので
本などを重ねた上に、故障前のデジカメを置き
シャッターを押したら、こんな状態
PCの画面をカメラで撮るのって
特別なソフトが要るのかも
それとも著作権法に違反するのかもしれないね〜